歩きやすいフラワー トングサンダル

とってもカワイイ厚底サンダルです。
本当に足元に花が咲いたような素敵なトングサンダルですね。
こんなに可愛くてとても歩きやすいんです。
鼻緒も指に当たらなくって痛くない!
ソールが柔らかくて歩きやすく足に優しいです。
ペディキュアしなくても、充分かわいい足元になれますよ。



色は華やかなレッド、やさしいピンク、大人のブラック
ちょっとブルーっぽいグリーンがあります。
4色とも素敵なフラワーだから全部買いたいくらい。
お値段も高くないですよ。

普通デザインに凝った華やかなサンダルは歩きにくいものですが
これはクッションがきいててとても歩きやすいと口コミでも評判です。
このお値段とは思えないクオリティでおススメです。

×

